SSブログ

葉っぱ [花 植物]

葉っぱが好きなんだ。花もいい。でも小さな葉っぱが好きなんだ。道端の踏まれそうな葉っぱや、石垣の間から伸びてる葉。雑草と呼ばれ名前を知らない子。みんな生きている。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

RangerMaeda

石垣の隙間から精一杯根を張って
かわいいクローバー
癒されますね^^
by RangerMaeda (2007-04-09 12:19) 

yannさん、初めまして。
この前はご訪問ありがとうございました!
わたしもこゆ健気な感じの草花が大好きです。
息遣いや励ましまで聞こえてくるようで。
by (2007-04-09 15:34) 

yann

Rangerさんこんばんは。
葉っぱは大好きなんですが、室内で観葉植物を育てるとすぐ枯らせてしまうのです。
もっぱら外の草たちを見るだけですね。
by yann (2007-04-09 20:19) 

yann

めいさんこんばんは。
始めて間もないのですが、こんな感じでやってます。
by yann (2007-04-09 20:24) 

ルッコラ

yannさん、こんばんわ^^
こういうミドリ、ルッコラも惹かれます〜*^^*
こんなに華奢なのに、強いんですよね。
by ルッコラ (2007-04-09 21:57) 

rose-k

雑草のその力強さには励まされます(^^)
by rose-k (2007-04-10 19:36) 

yann

ルッコラさんこんばんは。
草はいいですよね。
by yann (2007-04-10 21:14) 

yann

rose-kさんこんばんは。
葉っぱは大好きなんです。
by yann (2007-04-10 21:15) 

masugi

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
私も小さな草のほうが好きです♪
by masugi (2007-04-10 22:17) 

yann

masugiさん。
ありがとうございます。
小さな草や花いいですよね。
by yann (2007-04-11 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱの事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。