SSブログ

光を浴びて [花 植物]

光を浴びて

光の陶酔感

草花の特権
CA370077-0001-0001.JPGCA370081-0001001.JPGCA370082-0001.JPGCA370083-0001-0001.JPG

nice!(33)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 12

yuki

ご訪問ありがとうございました。
ここにある「冬のスウィッチ」って面白いですね。
なんでも押してみる私は思わず“ポチッ”
雪の結晶(?)が降ってくるんですね~♪
癒されちゃいました。
by yuki (2008-06-17 21:53) 

きむたこ

光をいっぱいあびる植物のキラキラがまぶしい季節ですね☆
by きむたこ (2008-06-17 22:46) 

防人

光をいっぱい浴びて・・・・・・・虫の餌になりますf(^^;
by 防人 (2008-06-17 23:02) 

kumimin

こんばんは。
光を浴びて空に向かってのびて行く植物ってエネルギーを感じますね♪
こちらも元気になれます=^-^=
by kumimin (2008-06-17 23:16) 

Michy

太陽ってホントありがたいって思っちゃいます。
花も動物も人も…
by Michy (2008-06-17 23:53) 

リュカ

先日はnice!ありがとうございました。
写真素敵ですね。太陽の温かさと、植物達の静かで力強いエネルギーを感じて心和みます。
by リュカ (2008-06-18 05:47) 

Yukako

太陽をたくさん浴びてすくすく育つのは
植物も動物も一緒ですよね♪
私も太陽をたくさん浴びます!!(日焼け止めつけて)
by Yukako (2008-06-18 10:52) 

kimiko

光を浴びるとみんなキラキラ輝いて見えますね♪

ワタシは、ばっちし、UVケア~(´~`;) オヒサマ コワッ!
by kimiko (2008-06-18 11:20) 

chunta

元気そうですね
のびのびしてますね
by chunta (2008-06-18 13:54) 

green_blue_sky

光を浴びて植物が生き生きしてますね。

by green_blue_sky (2008-06-18 16:11) 

MORIHANA

うちの空中庭園でも、ようやくハニーサックル(上右)が
咲き始めましたよ…。
曇りがちな天気が続いた札幌もようやく、今日は快晴。
たっぷりの光の中で薔薇もハーブも、ハニーサックルも
なんだか、伸び伸びと葉っぱを広げていました。

by MORIHANA (2008-06-18 21:35) 

yuichan

すがすがしいですね。
花の中を抜ける風を感じます(^O^)
by yuichan (2008-06-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右(BlogPet)フェイク蛍・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。