SSブログ

夏のおまけ ペットボトルのお茶 [小物]

ペットボトルのお茶のおまけ
伊右衛門に付いてる夏のおまけ
『夏織りてふき』
全6種類
花火と金魚がお気に入りです
CA370016-0001001.JPGCA370017-0001001.JPGCA370018-0001.JPGCA370020-0001002.JPGCA370019-0001001.JPG

nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 17

摩亜

花火と朝顔をゲットしました。
夏には嬉しいおまけですね。
by 摩亜 (2008-07-04 19:15) 

yann

摩亜さん。
このサイズは使いやすいし、フィギアと違って実用できるのがいいです。
by yann (2008-07-04 20:21) 

お好み焼き屋のおばちゃん

こういう和柄の小物、大好きです!!げっとしなくちゃ(笑)
by お好み焼き屋のおばちゃん (2008-07-04 22:52) 

Michy

わ〜、全種類ゲットしたんですね。
確かにかわいい。
変な人形よりずっといいわ。
(うちは夫がペプシNEXを飲むので、変な人形が
たまってしょうがない…)
by Michy (2008-07-04 23:30) 

MORIHANA

ペットボトルの茶にはいつも、燃えないゴミ
…がついてくるなぁと思っていましたが、
これは実用的な旬小物ですね。早速、コンビニに
チェックに行かねばなりません (ёvё)ノ
by MORIHANA (2008-07-05 04:43) 

まぐろとわさび

ステキなおまけ!
さっそく買ってみます。
by まぐろとわさび (2008-07-05 12:00) 

yann

お好み焼き屋のおばちゃん さん。
そうですね、おばちゃんにピッタリのアイテムですね。
by yann (2008-07-05 12:52) 

yann

Michyさん
ペプシにはスターウォースの人形がおおいですよね。
by yann (2008-07-05 12:54) 

yann

MORIHANA さん。
興味の無い人には、ほんとゴミですね。
でもそれ目当てに買う人も多いのですよ~

(ただいまお仕事さぼり中)
by yann (2008-07-05 13:01) 

yann

まぐわささん。
手に入れてくださいませ~
by yann (2008-07-05 13:02) 

せーらーむふ〜ん

かわいいですね~!
どこのコンビニにもあるのかしら?
早速チェック♪
by せーらーむふ〜ん (2008-07-05 21:47) 

yann

せーらーむふ〜んさん。
店によって(地域?)無いところもあるようです。
九州もあるといいですね。
by yann (2008-07-05 22:04) 

きりきり

うちには伊衛門のてぬぐいがあります。
手拭きもかわいらしい柄ですね。
私も全種類コンプリートしたいなぁ(^^)
by きりきり (2008-07-06 12:46) 

hiro78

わぁ凄い!コンプですね(笑
by hiro78 (2008-07-06 12:46) 

yann

きりきり さん。
伊右衛門のシリーズはいいですよね。
by yann (2008-07-06 22:31) 

yann

hiro78 さん。
実は近所のスーパーで1本100円だったので大人買いしてしまいました。
by yann (2008-07-06 22:32) 

yuichan

ほしいです。
でも近所のお店にないです(T_T)
by yuichan (2008-07-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チキンラーメン蝶の婚姻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。