SSブログ

夏の友だち [小物]

本日関東は梅雨明けあんまり雨が降らなかったような今回の梅雨の印象です。

暑い日の友だち
そりゃあやっぱり冷たいビールでしょ(笑)
でも冷房の効いてない、風のない場所ではとても重宝する。電気の要らない風おこし。
そう、うちわに扇子。特に扇子は持ち歩くのに便利だ。
この扇子
可愛いでしょ(笑)
CA370021-0001002.JPGCA370022-0001004.JPGCA370023-0001004.JPGCA370024-0001.JPG

nice!(33)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 28

たろちぅ

わ。ステキなしかけ。
by たろちぅ (2008-07-19 22:10) 

yann

たろちぅ さん。
いいでしょ~(笑)
by yann (2008-07-19 22:15) 

じょりー

yannnさん、いつもniceをありがとうございます~!
私もいつも扇子を持ち歩いています(*^^*)
こんな可愛いものもあるんですね~♪
by じょりー (2008-07-19 22:40) 

yuki

白檀の扇子かと思ったら。。。キティちゃん!
おもしろ~い!どこで見つけたんですか~?
by yuki (2008-07-19 23:10) 

りこ

かわいい~~♡
by りこ (2008-07-20 07:10) 

摩亜

キティちゃんだったとは……(笑)
by 摩亜 (2008-07-20 09:04) 

まぐろとわさび

センス良い~♪(笑)
扇子の風は気持ち良いですよね。扇いで欲しいです。。
by まぐろとわさび (2008-07-20 09:20) 

iruka

扇子の風
独特の香りが好きです。^^
by iruka (2008-07-20 10:55) 

くっく

エコの時代に丁度いいですね!

by くっく (2008-07-20 18:33) 

hiro

今晩は
暑いときはこれに限りますね。
by hiro (2008-07-20 20:11) 

yann

じょりーさん。
色んなのありますね。
これは、ちょっと受けを狙いました。
by yann (2008-07-20 22:08) 

yann

yuki さん。
これはセブンイレブンです。
by yann (2008-07-20 22:09) 

yann

りこさん。
いいでしょ~^^
by yann (2008-07-20 22:10) 

yann

摩亜さん。
うけましたぁ?(笑)
by yann (2008-07-20 22:11) 

yann

まぐわささん。
それでは、行きますよ~そよそよそよ~
by yann (2008-07-20 22:13) 

yann

iruka さん
白檀とかだといい香りしますね。
14000ナイスを踏んでいただきありがとうございます。
by yann (2008-07-20 22:14) 

yann

くっく さん。
昔はみんなパタパタしてましたね。
by yann (2008-07-20 22:15) 

yann

hiro さん。
ほんと、重宝します。
by yann (2008-07-20 22:19) 

Chee

これは、かわいいっ!!
(>▽<)きゃー♪
by Chee (2008-07-21 02:42) 

poko

渋い扇子!かと思ったら
こんなにかわいいキティちゃんだったとは。
私のバッグにも扇子は入ってますよ!

by poko (2008-07-21 11:11) 

Delica☆

ご訪問&nice!ありがとうございました☆

白檀とキティの組み合わせがなんともnice!です♪
by Delica☆ (2008-07-22 15:46) 

ゆめ乃

おはよう♪
かわいいですね。
セブンイレブンかぁ。。。
近くにないなぁ。。。(泣)

そうそう、14番目のお月さまと一緒に写っている木星。
あの日一日だけ、あんなに近くに寄り添っていたんだよ^^


by ゆめ乃 (2008-07-23 08:47) 

yann

Chee さん。
可愛いでしょ(笑)
手放せません~
by yann (2008-07-23 22:05) 

yann

poko さん。
見渡すと、みなさん扇子持ってますね^^
by yann (2008-07-23 22:06) 

yann

Delica☆さん。
ようこそ。
おじさんが持っていても回りにばれないのですよ(笑)
by yann (2008-07-23 22:07) 

yann

ゆめ乃ちゃん。
買ったのはセブンイレブンだけど、おもちゃ屋やファンシーショップなんかにもあるかも。

木星、そうなんだ。
全然気が付かないで撮っていたよ。
あれから、木星探したけどわからないのはそういうことかぁ。
by yann (2008-07-23 22:10) 

SAKANAKANE

おしゃれな扇子、と思ったら・・・、ナンとキティーちゃんでしたか。
カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-07-26 17:55) 

yann

SAKANAKANE さん。
はいおじさんが持っていても、気が付かれないのでいいですよ(笑)
by yann (2008-07-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月高嶺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。