SSブログ

夏のお友達 ミニファン [小物]

雑貨屋さんで見つけました。

かえるふぁん1.jpg


とぼけた顔がいいですね。


かえるふぁん2.jpg


横からみると、カバのよう。



かえるふぁん5.jpg


かえるふぁん3.jpg



ボールペンにもなります。
でも持ちにくく書き難いので、使ったこと無いです(笑)


羽根に発光体がついていて廻るとピカピカ光るのです。
ほら。

かえるふぁん6.jpg


かえるふぁん7.jpg




おまけ。
コカコーラのミニファンオリンピックバージョン
3本に1個ついてました。

コーラふぁん.jpg


コーラふぁん2.jpg



nice!(41)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 18

kumimin

こんばんは。
カエルのファン、かわいいですね=^^=
くるくる回っているのを見ていると目が回りそうです(≧∇≦)b
by kumimin (2008-08-20 22:09) 

yann

kumiminさん。
これで催眠術をかけようかと・・・・
by yann (2008-08-20 22:11) 

Michy

ミニファンが流行っているとは知りませんでした。
かわいい。
by Michy (2008-08-21 00:54) 

うっちぃ

お久しぶりです~(^^)お元気でしたか?
かえるふぁん♪可愛いです~♥
あはは(*^∀^*)書きにくいんですね!
回っている時の光が、とってもきれい!!
コーラのおまけ♪欲しいです~(゜∀゜)
by うっちぃ (2008-08-21 10:22) 

hiro78

コーラのミニファン良いですね~
探してみます!
by hiro78 (2008-08-21 10:39) 

ユキ

あーーーん
かわいいですね~、カエルちゃん
(*´∀`*)
by ユキ (2008-08-21 11:21) 

めぎ

可愛いグッツですね!
by めぎ (2008-08-21 18:25) 

yann

Michy さん。

流行ってるわけではないのですが、たまたま目に付いたのです。

でも可愛いでしょう~
by yann (2008-08-21 22:03) 

yann

うっちぃさん。
元気でしたよ~ありがとう~

サンクスにありました(アクエリアスでもいいみたい)
by yann (2008-08-21 22:05) 

yann

hiro78 さん。

ちょっと写真が大きすぎましたね。

サンクスで見つけました。
by yann (2008-08-21 22:06) 

yann

ユキ さん。

パンダバージョンもありましたよ。
by yann (2008-08-21 22:08) 

yann

めぎ さん。

色んなのが出てますよね。
みんな可愛いです。
by yann (2008-08-21 22:09) 

きぃ*

コカコーラ!かっこいいですねぇ!
今から探しても遅いかなぁ (^_^;)
by きぃ* (2008-08-22 10:43) 

yann

きぃ*さん。
私の近所のサンクスにはまだたくさんありましたよ。
レジの所にありました。
by yann (2008-08-22 10:50) 

mustitem

かわいいですね。
by mustitem (2008-08-22 12:09) 

yann

mustitem さん。
カエル好きなもんで・・・
by yann (2008-08-22 21:32) 

ゆめ乃

なんと! カエルちゃんを探しに行ったと思ったら、こんなにかわいい子をメッケテ来たのですね^^
おまけに意外な優れもの☆
コカ・コーラファンもあったのですね。
へぇ~・・・へぇ~・・へぇ~・・・^^

by ゆめ乃 (2008-08-24 21:45) 

yann

ゆめ乃ちゃん。
近所は水場が少なくて、なかなか本物君には会えません。
電車で10分くらいのところには田んぼがあるんだけど。
by yann (2008-08-24 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。