SSブログ

いきものがかりが紅白に^^ [いきものがかり]

http://yann-cha.blog.so-net.ne.jp/2007-04-15
昨年の春、紹介した『いきものがかり』というグループ。

http://jp.youtube.com/watch?v=wHYtg7zgtOY

http://jp.youtube.com/watch?v=9yrm9eOc8W4&feature=related


路上ライブで頑張っていた。
インディズーでCDも3枚出していた(持ってるよ~)
地元のCDショップも応援していた。(私も応援してたよ~)
厚木あゆ祭の前夜祭ライブでは前座だった彼ら。(聞きに行ったよ~)

1昨年念願のメジャーデビュー。
あれよあれよの活躍で
とうとう今年は紅白に初出場ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

桜という歌が好きです。
紅白では何を歌うのかな?

地元のCD屋が発行したカード^^
いきものがかり.jpg






















いきものがかり2.jpg




















紅白.jpg































一番後ろの3人組み
紅白2.jpg





















紅白関係2枚の写真は東京スポーツ紙より転載いたしました。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 6

hiro78

聞き入っちゃいました。
応援していますよ!

by hiro78 (2008-11-27 23:11) 

Azumino_Kaku

良い歌ですね!
by Azumino_Kaku (2008-11-28 15:10) 

ホットミラクル

yannさん、はじめまして!
いきものがかり大好きなんで、よろしくお願いしますm(__)m
yannさんはインディーズ時代からのファンなんですね!!
うらやましいです!!
紅白楽しみですね♪
by ホットミラクル (2008-11-30 01:39) 

yann

hiro78 さんもご存知でしたか。
けっこう全国区なんですね^^



Azumino_Kaku さん
他にもいい歌ありますよ~


ホットミラクル さん。
はじめまして。
HNが大ファンだとあらわしてますね^^
いきものががりは厚木辺りを中心に活動してましたから、よく知ってます。
カラオケで桜なんか歌ったりしますよ(笑)
よろしくお願いします。




by yann (2008-11-30 22:45) 

パトラ

今晩は!
私、このグループ 知っていましたよ!
これからも応援します。  

by パトラ (2008-11-30 23:43) 

まぐろとわさび

娘がバンドでカバーしてます(笑)
by まぐろとわさび (2008-12-01 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉っぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。