SSブログ

伊右衛門のおまけ [小物]

今回の伊右衛門のおまけ
ホットの方に付いていた。
和柄のブックカバー全6種類
これならいくつあってもいいなぁ
CA370028-0001.JPGCA370031-0001002.JPGCA370029-0001.JPGCA370030-0001002.JPG

nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 10

koume

ん~渋いですね!さすが伊右衛門。
by koume (2008-12-04 22:55) 

Michy

伊右衛門のおまけはいつも和風で
渋くて素敵ですよね〜。
by Michy (2008-12-04 23:03) 

ホタルの館

伊右衛門ってサービスいいですよね!
確か夏はハンカチだったような・・・。
別の会社だったかな。
何だか、付録があったと記憶しています。
by ホタルの館 (2008-12-05 04:20) 

poko

おまけが付いてると嬉しいですよね。
by poko (2008-12-05 10:54) 

Azumino_Kaku

これ、センスいいですね♪
by Azumino_Kaku (2008-12-05 13:07) 

吉之輔

良いセンスのおまけですね。
おまけって余りセンスの良いの少ないですけどね。
by 吉之輔 (2008-12-05 14:14) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-12-05 16:23) 

ジョルノ飛曹長

いいですね、これ。
緑のやつが欲しいかな^^
by ジョルノ飛曹長 (2008-12-05 19:57) 

じむ員

わぁ これなら 欲しい!
おまけって、いつもいらないものばっかりだけど、これはイイですね!^^
by じむ員 (2008-12-05 22:28) 

sig

なかなか気が利いてますね。
商品名も「いいもん」に変えたほうがいいかも・・・(笑)
by sig (2008-12-09 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花柄ベンチ今日のランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。