SSブログ

私はだぁれ? [ねこ]

私は誰でしょう?

別に有名な人ではありません。

特に意味があるわけでもありません。

ちょっと顔が面白いなと思っただけで、
何の意味もありません。

全然、頭の働かない日でした・・・

なぁに?.jpg




















この猫さんは1週間程前の記事に登場したくねくねさんです。


nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

ばんばん

今日はついにデニーズへデザート食べにきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
以前の写真がおいしそうだったので。
石川へ帰るとデニーズないし。
おいしかったです~。
yannさんのおかげで食べるきっかけができました。
by ばんばん (2009-01-14 15:04) 

ばんばん

満足して帰ってきて、yannさんのブログ見たら…
私が食べたの、もう「苺フェア」になってました~!!!ガーン!!!
by ばんばん (2009-01-14 19:34) 

yann

ばんばんさん。
もう苺フェアになってましたか~
またいかねば^^
by yann (2009-01-14 22:15) 

rose-k

これ面白いニャ~♪
by rose-k (2009-01-27 22:28) 

yann

rose-kさん。
遊んでみました^^
by yann (2009-01-28 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の空いきものがかり 好調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。