SSブログ

夜の木 [生き物]

夜の木は なんだか怪しい。

ざわざわとおしゃべりしている。



この木は先日まで、イルミネーションで飾られていました。
白い丸い物が、点々と葉っぱの中に見えます。
これ全部、鳥なんです。
この間は、夜だと言うのに、何百羽も木の上を飛んでました。
鳥目だと思ってたんです。
なんで夜飛ぶかな~?
CA370330-0001.JPGCA370330-0002-0001.JPG

nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 6

Yuki

すごい数の鳥ですね!
魔女が出てきそうデス。o(^o^)o
by Yuki (2009-01-16 21:57) 

Michy

都会の木に無数のムクドリが集まると
テレビで見ましたが…
電灯やネオンで明るいからでしょうか、
鳥目でも飛べるんですね。
by Michy (2009-01-16 22:23) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
また、お暇でしたらお立ち寄りください。
鳥さんは集まると壮観ですよねえ。
うちのほうは田舎なので、稲刈りが終わる秋までは、
こういうのも見れますよ。
by Butch (2009-01-17 01:53) 

mimimomo

おはようございます^^
鳥もあまり沢山いると、ちょっと気持ちが悪いです・・・
by mimimomo (2009-01-17 04:34) 

春分

おお、夜の鳥は撮るのが難しいのに。
何の鳥でしょうね。ぎゃーぎゃー鳴いていたならムクドリですが、
尾が長そうでオナガのようで。それならゲーゲー鳴いていたはずですが。
by 春分 (2009-01-17 11:02) 

SAKANAKANE

相模原の方とか行くと、スゴイ数の鳥がいますよね。
by SAKANAKANE (2009-01-18 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣された(BlogPet)ある日の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。