SSブログ

月の花 [その他]

夜空に浮かぶ大きな花

夜風に吹かれた風車

う~んと、あと何に見えるかなぁ?

月の花.jpg
























皆様 お月様はぐるぐると まわっています

こんな風にね^^


そんな訳無いか(笑)
もちろん合成画像です
元の写真は画面の右のやつね^^
nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 16

甘党大王

後・・・クッキーにも見えますよ~♡
アッ違うか(^^ゞ・・・・・げっぺい?
by 甘党大王 (2009-02-04 22:10) 

yann

甘党大王さん。
 げっぺい、げっぺい。
うん似てますね、月の字も付きますし^^
by yann (2009-02-04 22:29) 

まるよ

はっさくを剥いて、こんな感じに並べて食べましたよーf^^;
by まるよ (2009-02-04 22:37) 

yann

まるよさん。
そうですね、みかん系もいけますね^^
by yann (2009-02-04 22:39) 

吉之輔

こんばんは、昔の扇風機が回っている感じ、
今の人には判らないかも
by 吉之輔 (2009-02-04 23:03) 

yann

吉乃輔さん
扇風機ですか。
なるほど、そんな感じですね。
昔の扇風機は羽田は三枚でしたよね~
by yann (2009-02-05 00:11) 

とも

か、風車にしか見えません。。。
ごめんなさいm(_ _)m
by とも (2009-02-05 01:29) 

green_blue_sky

やはり、風車です(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-02-05 07:23) 

斗夢

創造性の豊かさに脱帽するのみ!
by 斗夢 (2009-02-05 07:34) 

ダー

これは・・・・台風坊やですね!! (アンパンマンの・・・・) (≧∇≦)ブハハハ!
by ダー (2009-02-05 08:11) 

kakasisannpo

月をまわる新惑星です。
その軌道が、だんだん膨らんでゆくと‐‐‐‐?

当然、地球が危ない!

でも大丈夫。この惑星はとても小さくて、とても柔らかくて、とても優しい。


by kakasisannpo (2009-02-05 09:47) 

poko

りんご! いやメロンの方がいいかな~!
どっちにしても食べ物です。(^^;
by poko (2009-02-05 11:34) 

Michy

…年末の換気扇…
すいません、芸術がわからない無骨者で…
by Michy (2009-02-05 11:45) 

じむ員

ミスドの、フレンチクルーラーに見えまーす^^
by じむ員 (2009-02-05 12:40) 

まりりん

見ていると吸い込まれそう。。。ブラックホールみたいです(;^ω^)
by まりりん (2009-02-05 15:23) 

うそっきー

フレンチクルーラーに もう一票!!
それにしても、写真も パソコンいじりも お上手ですね。
by うそっきー (2009-02-05 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塀のわんこ日だまりの猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。