SSブログ

虫無視倶楽部 セセリ編2 [虫]

今日のせせりんは

この葉っぱに固執

何度もやってくる

破れてるのに

花もないのに

何か白いのついてるし


お尻をちょんとやっていた

お尻の下に透明の小さな玉

滴かと思ったけど違うみたい

ふうっっとやっても動かない

卵かな
卵かな^^



せせりちゃん産卵2.jpg































せせりちゃん産卵3.jpg




















てんとう虫.jpg
nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

chunta

せせりん・・・・笑
とうとう 愛称で呼ばれてますね 

卵かなぁ~??  (^^)ニコ
by chunta (2009-09-26 23:07) 

mire3030

苦手な蝶ちょも かわいいかわいいって
何度も聞いていると なんだかだんだんかわいく見えて来た。。。
不思議~ ^^

でも本物が目の前にいたら 逃げます ><
by mire3030 (2009-09-26 23:45) 

うそっきー

せせりんって・・・。
ヤッパリ私も、いくらyannさまが可愛げに呼んだって
近くにきたら「ギャッ!」といってしまいます・・・。

by うそっきー (2009-09-27 12:26) 

ホタルの館

チョウですか?
とても顔が可愛いのが印象的ですねぇ(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-09-27 15:18) 

ルッコラ

そういえば、ルッコラも
水を飲むアオスジアゲハ撮ってたら
後ろから水らしきモノをピッピッと
飛ばし始めてビックリしたことが…。
なんだったんだろう…、アレは?^^;
by ルッコラ (2009-09-30 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。