SSブログ

虫無視倶楽部 蝶 [虫]

虫たちの活動期間も
もう残りわずかになってきました

綺麗な蝶
ちょっと怖い蝶
かわいい蝶
と色々いますが
眺めていると、それなりに愛情が芽生えてきます(よね?)

今日は生態系ではなく
イメージで迫ってみました!
どんな感じでしょうか?

黄色い蝶

秋の蝶


nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

sig

こんにちは。
2枚目の写真、大好きな藤城清治の切り絵のようにすてきですね。
by sig (2009-10-04 10:08) 

★ぴょんぴょん★

蝶ってそんなに見つかるものですか?うちは田舎だけど蝶はあまりいません。
見つけるのに1日かかっても見つからないかもしれないくらいにいないです。
上の写真は春って感じですね♪下の写真は秋って感じがする~☆
と思ったら下の写真のタイトルが秋の蝶だったんですね^^;確かにぃ!

by ★ぴょんぴょん★ (2009-10-04 14:28) 

ホタルの館

両写真ともお見事です。
1枚目は黄色がとても可愛く、優しくて暖かな感じが伝わってきます。
2枚目はチョウの模様にとても引かれました!!
by ホタルの館 (2009-10-04 15:18) 

yann

sigさん。
言われてみれば、藤城さんのイメージに似てますね^^

ぴょんぴょんさん。
近くに花壇とか、空き地とか畑があると、蝶々いますよ^^
上飛んでたり、下にいたりするので、たぶん気がついてないだけじゃないかなぁ^^

ホタルの館さん。
ちょっと画像がざらついてますけど、気に入ってます、
この写真^^
by yann (2009-10-06 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

煙草屋 店番猫満月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。