SSブログ

蝶 [虫]

道端の小さな草に

ひらひらとゆらめく小さな命

『二つ折の恋文が花の番地を探している・』
と言ったのはルナールだが

目いっぱい生きて、また来年会おう!



白い蝶


紅しじみ2


紅しじみ


空飛ぶ○○○○^^
なにやら、大人気だそうね この映像。
蝶のように鳥のように 飛んでいるのは
はたして何かな(笑)


岬めぐりバージョン


翼をくださいバージョン

nice!(48)  コメント(6) 

nice! 48

コメント 6

吉之輔

こんばんは、白い蝶や紅シジミに止まる蝶、良いですね。
蝶蝶を撮ろう思ってもなかなか出会えなくて、辛抱要りますね。
by 吉之輔 (2009-10-16 21:46) 

とも

「翼をください」が懐かしいー!!!
小学校の時、よく授業で歌って、大好きな歌だったので♪
by とも (2009-10-16 22:44) 

七色音

どうりで 一枚なくなっていました・・・。(笑)
by 七色音 (2009-10-16 23:13) 

空飛ぶ食欲魔人

いつもご訪問&Niceありがとうございます!
懐かしい曲聴かせてもらいました。
昔・・よく歌っていた曲です。
いい歌はいつまでも・・永遠に歌い続けられるんですね・・・
by 空飛ぶ食欲魔人 (2009-10-17 08:41) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-10-17 12:36) 

sig

こんばんは。
「夜の蝶」って、ほんとにいるんですね。
でも、これは周囲を焼きこんであるのでしょうか。
面白い効果ですね。
by sig (2009-10-17 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

錆びたもの  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。