SSブログ

夜の街角 [夜]

夜の街角には

自転車がよく似合う?かな?


さっっとやってきて

放置される自転車。

商店街や駅前には邪魔ですね。

でもサイクリングに行きたいな
(その前に自転車買わないと・・・
(その前に時間、時間が無い~ やってもやっても増えていくこの作業 ああぁ、もう!)
(ご訪問もできなくなってきました、どうしましょ?)



街角にて



夜の街角
nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

ホタルの館

放置される自転車・・・大阪では最大の問題になっています(^_^;)
だけど、やっぱり自転車って気軽に出かけられるからいいですよね。
by ホタルの館 (2009-11-17 14:57) 

うそっきー

yannさん 自転車持ってないんですね~、こだわりの自転車に
乗っていらっしゃるかと思っていましたよ。
お仕事、大変ですね、お体お大事に!
by うそっきー (2009-11-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球のふた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。