SSブログ

最近読んだ本 [玉学の町]

昔読んだ本が、出てきたので読み直してみた。
あいかわず面白いじゃないか^^

あの 超芸術トマソンの著者が 家を建てる小説で
でもほとんど実話

板塀でできていて、屋根にぺんぺん草と思ったら、
ニラを植えてるのですよ、この家。


この家の実物、どこにあるか知ってるもんね

その写真、今度載せますね。
本ブログ.jpg
nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

mire3030

今でもニラを植えてるんですか???
早くみた~~~~~い!!!
っていうか 実物が見たいです ^^
by mire3030 (2009-12-29 22:41) 

斗夢

赤瀬川原平さんてどんな脳みそを持っているのかなと思うことがあります。
良いお年を!
by 斗夢 (2009-12-30 13:53) 

吉之輔

こんにちは、その家見てみたいですよ。ニラとはね。
ご訪問&ナイス有り難うございます。来年も宜しく願います。
いいお年をお迎え下さいね。
by 吉之輔 (2009-12-30 14:47) 

okko

ニラ?なんか匂いそうな家?
by okko (2009-12-30 16:47) 

とも

屋根にニラですかー。。。毎食レバニラ出来そうww

僕は最近『獣の奏者』っていう本を読みました♪
by とも (2009-12-30 19:17) 

BOO

赤瀬川氏といえば、どうしても「トマソン」を思い出してしまいます…(笑)
by BOO (2010-01-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。