SSブログ

ゴリラポッド [小物]

こいつは何か?

タコの足のように絡みつく

『宇宙戦争』にでてきた奴みたい


まあ、いわゆる3脚
でも足がぐにゃぐにゃと可動するのです。
手摺でも、何でもでっぱりに絡み付けて
固定できるもの。
もちろんコンデジ用。
あるとちょっぴり便利かも。

動画撮影にして
あたまに装着して街を歩けば
うける事間違いなし

ぐにゃぐにゃいじくるだけでも楽しい^^


興味の有る方は
ゴリラポッドで検索してくださいな

ごりらブログ2.jpg



















ごりらブログ.jpg
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

hideyuki2007y

これ、カメラ屋さんで見たことありました。いろんなところにカメラを固定できるから便利ですよね。
by hideyuki2007y (2010-02-23 22:29) 

いそしぎ

電気屋さんで見た事あります。
ちょっと気になってます。
by いそしぎ (2010-02-23 23:30) 

なかちゃん

持ってますよ ^^
コンデジを装着して車のダッシュボードに置いて、セルフタイマーを使って
走行中に撮る…なんて、たまにやってます ^^;

by なかちゃん (2010-02-24 08:09) 

しろうさぎ

へ~!足が自由に動かせてこの三脚いいですね。
ゴリラポッドって言うんですか。
覚えておきます。
by しろうさぎ (2010-02-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。