SSブログ

マクドナルド~ [食べ物]

マクド3ブログ.jpg
nice!(43)  コメント(7) 

nice! 43

コメント 7

chunta

ハワイアン・・・・ってだけで
なんか「パイナップル入っていそう」と警戒 笑
見ると入ってないのに 興味沸かないのは
ハワイアンが好みじゃないから?
by chunta (2010-02-25 00:06) 

BOO

テキサスバーガーから気になってはいるんですが、食べ損ねているうちにドンドン新しいのに切り替わってしまって…(/_;)

あは、ハワイアンバーガーはワタシもパインが入っているんじゃないかと警戒した中の一人です。(笑)
by BOO (2010-02-25 00:42) 

斗夢

私はハンバーガーを食べたいとは思わないんです。
長い人生で、もしかしたら数個しか食べていません。
それよりも駅の立ち食いそばの方がず~~っと好きです^・^。
by 斗夢 (2010-02-25 05:06) 

okko

同感!
by okko (2010-02-25 14:09) 

HAL

マックばかり食べてますw
by HAL (2010-02-25 15:06) 

まるまる

ハワイアンバーがー、美味しかったけど翌日 もりそば を2回食べました。(笑)
by まるまる (2010-02-25 18:48) 

いそしぎ

はい。そばは飽きません。
by いそしぎ (2010-03-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴリラポッドピンキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。