SSブログ

苔 [花 植物]

桜は満開

花びらの

ひらひらと墜ちる中

桜の樹に生えた苔たちにも




近寄って、
じっと見て
もっと近寄って
よっく見てみると

たくさん花?新芽?が
伸びてます。

苔ブログ.jpg
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

ポン太miyaG^

 知らず知らずに忘れてしまった想いやり
小さな事に気付くゆとりもなく過ぎてしまう毎日

 目先を変えて周りを見直すことは大切な事ですよね
その中で、気付かなかった新しい発見に出逢える喜び
 
 幸せ気分になれますよね・・・(^_-)-☆
by ポン太miyaG^ (2010-04-06 00:30) 

旅爺さん

コケも芝生のように密生すると綺麗ですね。
by 旅爺さん (2010-04-06 07:17) 

みうさぎ

苔生す限り~ですね~♪
剥がしたくなるのは
うさこだけかしら?・・・
by みうさぎ (2010-04-06 13:33) 

吉之輔

こんにちは、春爛漫の桜も良いのですが
写真のように芽生えていく生え行く春の姿
素敵ですね。心豊かに為ります。
by 吉之輔 (2010-04-06 19:55) 

とも

コケって、上手い人が撮れば綺麗なんですねww
by とも (2010-04-06 21:23) 

悠実

はじめまして。
私の記事でnice!をたくさん頂き、ありがとうございます。

実は、私は「苔」が大好きでした。
この記事を読むまで忘れていましたが・・・(汗

撮り方が素敵ですね。
なかなかこんなに綺麗には撮れないものです・・・。
これからも、時々お邪魔します。
よろしくお願いします。
by 悠実 (2010-04-07 00:03) 

yann

皆様こんばんは。

苔ってただ緑だけにしか見えませんが、よっく見ると
けっこうかわいいのです^^
by yann (2010-04-07 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

番犬花びら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。