SSブログ

カップ焼きそば [食べ物]

焼きそばブログ.jpg
nice!(41)  コメント(10) 

nice! 41

コメント 10

しろうさぎ

容器も段々進化していくんですね。
袋入りのエースコックの焼きそばってのもありますよね。
小学校の時だったかな。
いろんな製品が発売になってあれこれ食べた記憶があります。


by しろうさぎ (2010-04-07 22:31) 

mire3030

ソース練り込み麺????
じゃあソースかけなくても ちょっとはソース味なの???

カップ焼きそばって 食べると後悔しまくるのはなんでかな(笑)
でも年に一度ぐらいは 無性に食べたくなるんですよね~ ^m^
by mire3030 (2010-04-07 23:25) 

茶の間おじさん

次回の当直に食べてみよっと!
by 茶の間おじさん (2010-04-07 23:58) 

ecco

そうか!
このカップの形の方がいいのかぁ。。
by ecco (2010-04-08 00:06) 

Super_dolphin

私は東北限定販売のやきそばバゴーンが好きです。
んでもジャンジャンためしてみま~す。
by Super_dolphin (2010-04-08 00:18) 

てんぽく

今はそんな容器なんだ。
どんどん進化していきますね。
by てんぽく (2010-04-08 01:35) 

吉之輔

こんにちは、焼きそばの平たい容器より
言われてみればこの形の方が良いようですね。
正直、始めて見ました。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-04-08 12:08) 

BOO

欧米映画に登場するチャイニーズフードのパック?を彷彿とさせる
カタチですが、なるほど「湯きり」をするには、このようなトール
スタイルの方がしやすいんですよね。容器も持ちやすいし。
by BOO (2010-04-08 23:41) 

とも

1人暮らしには、、インスタント商品が重宝しますww
by とも (2010-04-09 16:52) 

SAKANAKANE

エースコックのイカ焼きそばが一番好きなので、これも期待できそう。
by SAKANAKANE (2010-04-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花びら(BlogPet)優しさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。