SSブログ

いきものがかりのニューシングル [いきものがかり]

『いきものがかり』のニューシングルが5月5日に発売

昨日買いに行ったら、売り切れΘΘ

今日入荷で買ってきました^^

¥555円安い!

でも1曲しか入ってないのよね。
 
曲名は『げげげの・・』ではなく 『ありがとう』

げげげの女房の曲らしい(TVみないから知らない~)


ついでにあと2枚買いました

CD-B.jpg
nice!(27)  コメント(7) 

nice! 27

コメント 7

Michy

「ゲゲゲ」を見ているのでまいにち「ありがとう」
は聞いています。
なんか、毎日泣けてきそうで…
いい曲だ〜♪
by Michy (2010-05-07 21:52) 

カトリーヌ

げげげの歌はいきものがかりが歌っているんですね。
観た事ないから知りませんでした^^;
他の2枚も・・・知りません~(汗)
どんなんだろ(^^)
by カトリーヌ (2010-05-07 22:47) 

斗夢

かなしいかなこういうものに疎いんです>_<) 。
by 斗夢 (2010-05-08 05:25) 

なかちゃん

毎日『ゲゲゲの女房』は観ているのに、歌のタイトルは知りませんでした ^^;
『トイレの神様』は、一度しか聴いたことがないけどなかなか面白い曲ですね。
CDは、ここしばらく全く買ってません ^^;

by なかちゃん (2010-05-08 06:47) 

★ぴょんぴょん★

あらっ。niceがつけられなくなっちゃった(゜o゜;)
鯉のぼりのには付けられたのに(汗)
携帯からだから不都合が多いのかなぁ。。。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-05-08 09:45) 

moa

早速のご訪問ありがとうございました~^^
ゲゲゲの主題歌は「いきものががり」だったのか~、知らなかった。
でも最近の歌は、ウチの子どもたちが聴くようになってきたので
ちょっとずつ分かるようになってきました(笑
by moa (2010-05-08 15:42) 

Super_dolphin

いきものがかりの勢いはすごいですね~。
ミュージックステーションで「自分たちでもチケットが取りにくい」って言ってました。
私も先日買えませんでした。
by Super_dolphin (2010-05-08 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れた鯉のぼり日が沈む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。