SSブログ

わんこの絵 [街]

たまに前を通る

いつも気になる

でも、じっくり見たこと無かった

『101匹わんちゃん』のわんこたち

絵3b.jpg





















絵b.jpg
























絵2b.jpg





























カフェb.jpg

































ここはカフェ、イタリアンカフェ。

テラスはわんこOKみたい^^

でも、店の中にもわんこがいたような?

店内は奥様方ばかり

男性客を、見たことはない。

もっとも、あんまり店の前を通らないから
よく知らないんだけど
そんなi-メージなんです。
nice!(37)  コメント(4) 

nice! 37

コメント 4

しろうさぎ

ダルメシアンだね。
ディズニーの101匹わんちゃんを子供の時
見に行った思い出があるんです。
懐かしい~♪
by しろうさぎ (2010-07-10 02:17) 

kaorimax

さすがにこのblogには、
真っ先にワタシがコメントしないとダメでしょう〜
・・・って2番だったけど♪
ダルメ飼いとしては、ブチブチがある商品見ただけでも
欲しくなるのに〜こんなお店の壁見ちゃったら
入りたくて仕様がない♡入口に有る大きなコーヒーカップも
中はどうなっているのかなぁ???玉入れ状態?水槽状態?
そして1番の疑問はダルメシアンが看板犬で
お迎えしてくれるのかなぁ〜?
突っ込みどころ満載な今日のネタです!
by kaorimax (2010-07-10 15:05) 

yann

しろうさぎさん。
101匹わんちゃん、私も見に行ったらしいのですが、
まったく覚えてないのです。
でも絵本で、絵はしっかり記憶しておりました^^

kaorimax さん。
これを出せば、きっとコメントいただけると思ってました(笑)
この店、入った事無いのですが、表から見た限りでは
わんこの姿は見えませんでした。
でもどこかで吠えていたので、いるのでしょうね。
今度、入ってみますよ^^
by yann (2010-07-10 21:34) 

okko

これ見たときから、必ずマックスさんが来ているだろうとおもいました。笑。案の定。
by okko (2010-07-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うふ(BlogPet)てんとう虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。