SSブログ

プッチンプリン ソーダ味 [食べ物]

ぷっちんぷりん

期間限定です。

何度か見かけて

気にはなっていたのですが

なんだか食べる気にならず

やっと購入してみました。


お味は・・・

ソーダ味(当たり前)

プリンとの相性はいまいちという感じでした。

蓋に、わざわざ無炭酸と記載されているのですが
しゅわしゅわとかぱちぱちとか、弾ける感じがあってもいいのでは^^

プッチンプリン ソーダ味2b.jpg














プッチンプリン ソーダ味b.jpg





nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

maki

うう・・ソーダ味。
色からして微妙ですね。
by maki (2010-08-21 22:25) 

ホタルの館

プリンとの相性はいまいち・・・なるほど(^_^;)
見た目も微妙ですね・・。
by ホタルの館 (2010-08-21 23:27) 

Super_dolphin

お皿が素敵です(^○^)
by Super_dolphin (2010-08-22 00:36) 

kaorimax

青いものは食欲をそそらない!と聞いた事があるけど
なるほど〜ソーダ味と思っても・・・(汗)
やっぱりプリンには焦げ茶色のカラメルソースじゃないと♡
by kaorimax (2010-08-22 01:58) 

しろうさぎ

やっぱ定番のカラメルの方が美味しそうだな~^^。
by しろうさぎ (2010-08-22 02:10) 

斗夢

ソーダのしゅわしゅわ感が無いのになぜソーダと命名?
by 斗夢 (2010-08-22 05:01) 

いそしぎ

ソーダソースは微妙ですね。色もなんかすごい・・・。
ちゃんとプッチンして皿にのせてる・・・。
プッチンプリンと言えば子供の頃、
洗い物が増えるってんで、母はプッチンしてくれませんでした。
そして自分が大人になっても、やっぱり洗い物が増えるの嫌でプッチンしないのです・・・。

by いそしぎ (2010-08-23 22:47) 

むふ〜んEX

これ、ウチも買いましたよ、勇気を出して(笑)
酷いものを想像してたので
意外と好評でした。
イチゴのより美味しいって。
by むふ〜んEX (2010-08-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

拒否(BlogPet)太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。