SSブログ

せせりんonステージ [虫]

地味だけど

なぜか人気者のせせりん^^

マニアックなファンがいっぱいいます

今は無きソネフォトには『せせり倶楽部』が存在していました。

かく言う私も会員でした(笑)



それでは せせりんonステージ~をお楽しみ下さい!
って2枚しかないですけど(爆)

せせりんonステージb.jpg































せせりんonステージ2b.jpg
nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

rose-k

とっても可愛らしく捉えましたね~♪
by rose-k (2010-08-29 20:50) 

yann

rose-kさん。

お久し振り。
暑いけど、育児頑張ってくださいね^^

by yann (2010-08-29 21:04) 

トトマス

せせりんっていうのですね。名前。。。初めて知りました。

今まで気にして見たことが無かったけど、写真からポエムを感じました☆
by トトマス (2010-08-29 22:09) 

サラリ☆彡

おはようございます^^
朝から~サーフィンちゅ~(笑)
by サラリ☆彡 (2010-08-30 09:39) 

sig

夢の世界に居るようなせせりんですね。
by sig (2010-08-30 11:32) 

いそしぎ

ソネフォト、色々な部活?ありましたね。
コンデジ初心者で見ているだけで、ちょっと羨ましかったです。
by いそしぎ (2010-08-31 23:38) 

まぐろとわさび

一枚目の背景のいろがとてもきれいです~♪
by まぐろとわさび (2010-09-02 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

空を・・・・ゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。