SSブログ

飛翔 [生き物]

力の限り

羽ばたく

どこまでもどこまでも

ただ飛ぶだけ

飛翔2b.jpg





























飛翔b.jpg



























いまだ完結してない 大長編マンガ『ガラスの仮面』

ラストに向かって羽ばたきはじめました。

30年以上も連載(途中で長期休載期間あり)

連載初回から読んでいるので、

気になるマンガです。


以下J-CASTニュース より

最新刊となる45巻が2010年9月30日に、46巻が10月29日と2か月連続発売されるのだが、その宣伝用ポスターが特設サイトで公開された。

 ワイドショーなどで活躍している巨漢の女装コラムニスト・マツコ・デラックスさんが、作中に登場する大女優・月影千種のコスプレをし、昭和風メイクでこちら側を睨み付けている。隣ではお笑いコンビ・オアシズの光浦靖子さんと、大久保佳代子さんがそれぞれ北島マヤとそのライバル、姫川亜弓の恰好をしている。


S200_news76115_pho01.jpg
nice!(33)  コメント(3) 

nice! 33

コメント 3

k-sakamama

ご無沙汰してます。
忘れないで訪問していただき有難うございます。
力の限り・・・・ただ飛ぶだけ~
なんだかホッとしました。
のんびりとブログを楽しんでいきたいと思ってます。
by k-sakamama (2010-09-21 11:09) 

うそっきー

続けて読みたいので 10月の46巻発売の日に一緒に
買うことにします♪
by うそっきー (2010-09-21 12:34) 

rose-k

羽ばたくシルエット、ばっちりですね!
by rose-k (2010-09-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れの雲(BlogPet)虫たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。