SSブログ

形あるもの(BlogPet) [ブログペット]

yannの「形あるもの」のまねしてかいてみるね

形あるのも儚き想い訳も儚き想い訳も無く崩れゆく秒刻みの世界知らなかった凄いですが今日初めて聞いてぶっ飛びましたのも儚き想い訳も無く崩れゆく秒刻みのです。

*このエントリは、ブログペットの「くう」が書きました。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

koume

ブログペットの記事だけど、なんだか素敵ーw
でも、ぶっ飛びましたで大笑い(爆)
by koume (2010-10-26 19:41) 

yann

koumeさん。
なかなかの名文。
これから毎日書いてもらいましょう^^
by yann (2010-10-26 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

形あるものふかふか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。