SSブログ

ビルが建つと・・・・私は泣く [建物]

ビルが建つ

骨が組み合わさる

人が働く

クレーンも動く


ビルが建つb.jpg



























だけど、だけど

悲しいのだ
嫌なのだ
悔しい
むかつくのだ


だってさ
窓から見ていた
ビルの谷間の山と夕焼けが・・・・

ぜ~んぶ、隠れてしまった(泣く)




この景色とも、おさらばだ





-518de.jpg

























-e1a68.jpg






























-417fd.jpg
nice!(46)  コメント(7) 

nice! 46

コメント 7

アマデウス

あの風景が見れなくなるんですね★(>д<)ザンネン
by アマデウス (2010-11-04 06:52) 

うそっきー

yannさんになら、きっとまた新しい景色が見つけられると
思いまーす♪
by うそっきー (2010-11-04 12:32) 

yann

アマデウスさん。
そうなんです、残念なんです。

うそっきーさん。
仕事中に 窓越しに見えた景色なんで。
外に行かずに見えたもんで・・・
by yann (2010-11-04 21:40) 

アヨアン・イゴカー

それは口惜しいでしょうね。
by アヨアン・イゴカー (2010-11-08 00:52) 

sig

えっ。yannさんが限りなく愛していたこの風景の前にビルが建つのですか。分厚いカーテンで目隠しされたような感じ。気分が沈んじゃいますね。
by sig (2010-11-08 14:31) 

yann

アヨアン・イゴカー さん。
そうなんですよ、残念です。

sigさん。
歩道ぎりぎりまで建ってしまいました。
せめて、あと5m下がっていれば、山見えたのですけど。

by yann (2010-11-08 21:31) 

mire3030

このビルの間の風景 好きだったのになぁ。。

yannさんのお気に入りが 一つ消えちゃったんですね。
悲しい。。。
by mire3030 (2010-11-09 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通勤(BlogPet)影の造形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。