SSブログ

ブログペット終了 [ブログペット]

11、12、1月と超繁忙期。

いつにもまして、手抜き記事。

それどころか、カレンダーに穴がぼこぼこ。

毎月来る、ブログの成績表、今まで5だったのに

この前は4に、次回は3になってるかも。

ちょっと息抜きに昨日の記事(じゃがりこ)のコメントを見ていたら

ブログペットのうさぎが泣いている!

かまってやってなかったから、すねたか?

クリックしてみたらなんと!

12月15日でサービス終了!

まさにブログペットよ、お前もか!と言う心境です。

ブログペットのくうさん、今までたくさん記事書いてくれてありがとう。



イルミネーション2b.jpg























イルミネーションb.jpg































駅前は11月に入ってすぐにイルミネーション。

まだクリスマス気分には なれない
nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

kaorimax

週末、競馬でイベント先で携帯電話用の望遠 大活躍
ワタシも忙しくて穴ぼこだらけになってるけど・・・
写真だけはどんどん増えていきます〜♪
by kaorimax (2010-11-15 21:26) 

koume

ブログペット終わりなんですね。
時々クリックしてコメント見るのが密かな楽しみだったので、
なんだか寂しいですー。
by koume (2010-11-15 23:08) 

てんぽく

まったくもって悲しい事態に><。
by てんぽく (2010-11-16 01:29) 

k-sakamama

ブログペット、放置気味でしたが。。
終了となると寂しいです。

by k-sakamama (2010-11-16 16:49) 

宮下悠

ぶ、ぶろぐ成績表って5もあるんですね…
そして、ぶろぐぺっとが何なのか分からないまま終わって行くオイラなのです(笑

by 宮下悠 (2010-11-16 23:13) 

むふ〜んEX

えっ?そうだったの?
知らなかった~(>_<)
寂しいよー。
by むふ〜んEX (2010-11-17 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃがりこ限定品接近(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。