SSブログ

鋼の男 [にんげん]

11月の初めの土日に

厚木大道芸が開催された。

決められた何箇所かでパフォーマンス。



見に行きたかったが、土日は仕事で忙しい

職場の窓から見おろすと

妙な物体が動いている。

たまらず、3分だけ抜け出して見にいった。

鳥?カラス?こうもり?

近寄る子供を、おどかし?ながら歩いていった。

鋼の男2b.jpg

























鋼の男b.jpg



































鋼の男3b.jpg
nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

ゆめ乃

あらまっ♪
これまた きみょう きてれつ で、面白い^^
おまけに写真が、これまた こけてっしゅ♪
by ゆめ乃 (2010-11-23 17:17) 

Michy

突然出会ったら怖いかも〜ぉ。
映画のワンシーンのようです。
by Michy (2010-11-24 01:56) 

うっちぃ

yannさぁ~~~~ん 。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
お久しぶりでございます!!!!
うっちぃです(^^)
本当に御無沙汰してしまいました・・・
yannさんの残してくださったコメントに涙涙でした(/_;)
いつも心配して頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
yannさん♪本当にありがとうございます(^^♪

記事を読んで安心しました♪
お元気そうでとても嬉しいです(^^)
相変わらず素敵な写真ばかり!!
流石です!!
これからぼちぼちやっていこうと思いますので
どうかこれからもよろしくお願いします(^^ゞ
by うっちぃ (2010-11-24 02:48) 

うそっきー

これだけの衣装を自作して、こんな風にパフォーマンスするなんて
考えてみれば とてもすごーーーいこと!ですね。

見上げる子供の口が開いてしまうのも納得です。
by うそっきー (2010-11-24 12:04) 

いそしぎ

わわっ!これは、子供が見たら怖いでしょうねぇ。
随分と大人な私でも怖いです(笑)
by いそしぎ (2010-11-25 00:58) 

吉之輔

こんにちは、突然であったら吃驚しますよね。
by 吉之輔 (2010-11-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄昏時サービス(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。