SSブログ

サンドさん2 [ドール]

日を空けずに サンドさん第2回。

本来は着せ替えさせて、コーディネイトを楽しむのかな?

でも、まだ服これしかないし・・・
(実は、養女に来る時着替えも勧められたのですが、とりあえずはいいかと断っちゃたんで)

前回は、ストレートにサンドさんの爽やかさを出しましたが、

今回は、服をちょっとアレンジして、大人の魅力を出してみました。

セクシーさ、出てますか?


セクシーガール2b.jpg
 



















セクシーガール3b.jpg
タグ:ドール
nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

砂糖子

きゃあ♪
by 砂糖子 (2011-01-21 22:46) 

BOO

髪の流れ方と首の角度がセクスィです。
by BOO (2011-01-22 01:22) 

旅爺さん

ものすごくセクシーの塊です。
by 旅爺さん (2011-01-22 19:39) 

kimiko

サンドさん??
リカちゃんのオネイさん。。。?^^;;
by kimiko (2011-01-23 15:44) 

しろうさぎ

ほんとセクシーでかっこいいです。
by しろうさぎ (2011-01-23 21:43) 

トトマス

すんごくセクシーですぅ♪
こういう撮り方もあるのね。。。開眼しました^^!
by トトマス (2011-01-23 22:52) 

ulyssenardin36000

手の位置なんか、いいですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-01-24 07:02) 

sig

こんにちは。
なるほど。こういう楽しみ方もあるんですね。発想の転換ですね。笑
by sig (2011-01-24 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃがりこ限定品天辺と地面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。