SSブログ

鰹のたたき? [顔のあるもの]

街角で見つけたへんな物、面白い物^^


『悪ガキが乗ってます!』

フロントに張ってあったのだが、
ぜひリアウインドに貼ってもらいたい

80087274_v1305596115.jpg

























こちらも なんだか悪顔の葉っぱさん(笑)

80087233_v1305373505.jpg


nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

iruka

ユニークなスッカーをよくみかけます。
ブズが乗ってます。
自信があるだろうな。
葉っぱ ハロウインの
かぼちゃの顔みたいです。^^
by iruka (2011-05-19 22:59) 

chunta

ウチも 乗ってます 笑
by chunta (2011-05-20 00:19) 

BOO

悪いっすねー、葉っぱ。(笑)
by BOO (2011-05-20 01:45) 

斗夢

よくこういうのを見つけられますね。
いつも目が生きているんですね。
by 斗夢 (2011-05-20 05:31) 

inacyan

悪がきステッカーははじめて見ました(^^)
鰹のたたき笑えます(こゆうの結構好きです)
悪顔の葉っぱさん・・言いえて妙(o^_’)bです
by inacyan (2011-05-20 16:03) 

mire3030

うちもこのステッカーほしいな~ ^^
生意気すぎて本気で頭にくる 今日この頃。。。
by mire3030 (2011-05-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちぇりー優しい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。