SSブログ

白い蝶 [虫]

梅雨の合い間に

いっせいに羽化したのか

白い蝶が

ひらひらと舞う

花から花へ




83571452_v1307451937.jpg



















このこは、もう羽根が痛んでしまった
でも、懸命に蜜を吸う


83571405_v1307451937.jpg
























蝶ブログ.jpg
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

吉之輔

お早うさんです、私の田舎では何故か、今年は
蝶々が少ないのですが、此れからですかね?
ご訪問&ナイス有難う、此れからも宜しくね。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-06-10 09:31) 

Sue

久々にお邪魔させていただきました。
背景に白い蝶のコントラストが美しいですねぇ
下方の写真は、蝶が何かを思いながら舞っている~物語を感じてしまいました!
by Sue (2011-06-10 13:36) 

しろうさぎ

モンシロチョウもこの頃では
なかなか見なくなりました。
羽が傷んだ子、長生きしてほしい
ものです。
by しろうさぎ (2011-06-11 01:01) 

トトマス

最後の写真、詩情を感じます。リリック。。
羽の痛んだ子、短い生を懸命に生きていますね。
一枚目の写真、こんなに沢山一緒に飛んでるモンシロチョウは
最近では殆ど見ないですよ~。
シャッターチャンス、よく捉えられましたね!!
by トトマス (2011-06-11 23:38) 

ゆめ乃

こんばんは。
飛んでるちょうちょって、やっぱりかわいい^^
こんなにステキに撮りたいな。。
by ゆめ乃 (2011-06-12 02:08) 

iruka

最近 蝶 見ないな
どこに いるんだろう。^^
by iruka (2011-06-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。