SSブログ

混沌と静寂 [蒼の世界]

月の光は

心 静かに 惑わすもの

叫ぶ 気持ちが混沌と

ざわめきながらも

静寂な世界・・・・


110157886_v1322139496.jpg






























110157886_big_v1322210433.jpg





































夜の月灯り

満月の光の透明さ
三日月の儚さ

でも
昼間の月もいい物です^^

なんたって、写真が撮りやすい(笑)

nice!(56)  コメント(9) 

nice! 56

コメント 9

般若坊

良い構図ですね!
たった一枚残った枯葉の向こうに、欠けた月が白々と映っている。初冬の風景ですね。
by 般若坊 (2011-11-25 20:40) 

斗夢

素敵ですね!
感性が鋭いとこういう場面が見つけられる^^。
by 斗夢 (2011-11-26 10:15) 

inacyan

スゴッ!!・・スイマセン若いしぶっちゃって(^^)
鳥肌立っちゃいました~\(´▽`)/
by inacyan (2011-11-26 21:18) 

hidens

すてきなショットだと思います。どんな風に撮ったのですか?
面白いです。昼の月なのか夜の月なのかわからないところもスゴクミステリアス。
by hidens (2011-11-29 21:49) 

うっちぃ

yannさんお久しぶりです(*^_^*)
またまた素敵な一枚(*´ω‘*)ポッ
すばらしいです~☆
この感じがyannさんらしいんですよね(^^♪
by うっちぃ (2011-11-30 21:09) 

吉之輔

お早うさんです、素敵な写真ですね。
お尋ね頂きナイス有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-02 10:35) 

lamer

混沌がいい。
by lamer (2011-12-02 17:37) 

Crayon

ご訪問&過去の分にまでもniceをありがとうございました。
一葉残った木の間から月を撮るなんて思いも寄らないSchot、ステキです。
早朝の月も良いものですよ。^^

by Crayon (2011-12-02 21:13) 

むふ〜んEX

癒されます(*^-^*)
by むふ〜んEX (2011-12-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

影の造形埼玉県民のブルー君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。