SSブログ

じゅぴたー [花 植物]

天空を駆けるジュピター

巨大なガスの惑星

木星と言うより、この頃はジュピターと言う方がしっくり来るのは

あのヒット曲のせいであるのは間違いない^^



公園の噴水池に咲く、睡蓮の花。

水面にうつる丸い物体(公園のオブジェ)を見て

思わず『じゅぴたー』だと思ってしまった。

水の中には、誰が放したのか金魚の群れ^^

水面にはもちろんアメンボが。

トンボも飛び交う、水辺のひと時^^


146656161_org.jpg







































143839629.jpg



















143839521.jpg




















146656161.jpg
nice!(45)  コメント(9) 

nice! 45

コメント 9

斗夢

一枚目、いい、絶対いい!!!
by 斗夢 (2012-08-07 10:04) 

旅爺さん

1枚目は幻想的で素晴らしい写真ですね。
by 旅爺さん (2012-08-07 16:04) 

rose-k

ホント、1枚目、ナイスなショットです!
素敵な作品にしばしうっとりしました(*^^*)
by rose-k (2012-08-07 18:46) 

Mie

水に浮かぶ植物って、本当に生き生きとして生命を感じますね。
そして、水に映るジュピター(オブジェ)がとてもピッタリくるのは、星も宇宙という海に存在しているからなんでしょうか?

とても、素敵な写真ですね。(^^)

by Mie (2012-08-08 08:47) 

sana

うわ、すごい!
綺麗ですね~~。
ほんとに惑星のようで、睡蓮も波も神秘的に見えます。
おみごとです☆
by sana (2012-08-08 14:05) 

poko

すご~い!
幻想的な写真で素敵です。
by poko (2012-08-08 16:13) 

inacyan

マジ!ステキングな写真です(^^♪
by inacyan (2012-08-09 22:16) 

はなだ雲

絵画のような・・絶妙なバランスですね
すばらしいと思います
by はなだ雲 (2012-08-11 14:07) 

sig

水面の円形オブジェ。面白いところに気が付きましたね。見事な写真ですね。
by sig (2012-08-11 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。