SSブログ

冬 [蒼の世界]

氷のミニチュア世界


早起きしなくても

8時9時でも

日陰なら

霜柱 さくさく

葉にも 霜模様

水溜りは 氷結


最高気温は もう10℃には届かない
最低気温は氷点下

寒いな 多摩地域

皆様の所は もっと寒いですか?


今年は後半 

訪問も更新も ままならない事態に

陥りましたが

来年はもう少し頑張ります(ぼちぼちとですが)


皆様 今年は(今年もですね)お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいませ^^





b-蒼の世界 霜柱001.jpg






















b-蒼の世界 霜柱002.jpg



















b-葉霜001.jpg



















b-葉霜002.jpg




















b-葉霜003.jpg


















b-葉霜004.jpg
nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

うそっきー

yannさん 良いお年をお迎えください!
by うそっきー (2013-12-30 14:58) 

inacyan

今年もお世話になりました(0^_')b
どうぞ良いお年をお迎えください<m(__)m>
by inacyan (2013-12-31 17:00) 

sig

霜柱、見つけると写真撮りたくなりますね。ブルーの感じがnice。
どうぞ佳い年を。
by sig (2013-12-31 18:44) 

chunta

ご家族様揃って 健康で
良いお年をお迎え下さいますよう
お祈り申し上げます <(_ _)>
by chunta (2013-12-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと 少し怪しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。