SSブログ

三つ葉、四つ葉、 [花 植物]

通り道、ちょっと元気なかったけど見つけた。
三つ葉、四つ葉、五つ葉。
雨降れば、また生き生きするかな?
CA370016-0001001.JPGCA370015-0001.JPGCA370014-0001003.JPGCA370013-0001.JPG

nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 16

れん

そうそう、、たまにありますネ~「五つ葉」~♪
by れん (2008-06-22 20:36) 

chunta

大雨です~~><
元気になったかしら?? 笑
by chunta (2008-06-22 20:42) 

SAKANAKANE

子供の頃は、よく四つ葉探しをしました。
たまに、五つ葉や六つ葉なんかも有ったりして・・・。
by SAKANAKANE (2008-06-22 21:26) 

Michy

写真の中でもみつけると嬉しいな、四ツ葉&五ツ葉。
by Michy (2008-06-22 22:43) 

くっく

五ツ葉は見たことないです!

by くっく (2008-06-22 23:18) 

摩亜

四つ葉すらなかなか見つからないのに、五つ葉とは!
写真でも見られるといい事がありそうで、嬉しいです。
by 摩亜 (2008-06-22 23:40) 

たろう

五つ葉は見つけたことないです;;;
by たろう (2008-06-23 07:50) 

りこ

わ!!!朝から四葉ちゃん。見ちゃった~^^
いい事あるかなぁ~"^_^"
うんうん。たろうちゃんと同じ。五つ葉は、ないのだ
by りこ (2008-06-23 08:02) 

tenko

5つ葉かわいいですね!
by tenko (2008-06-23 08:23) 

Yukako

四つ葉~♪
写真から幸運をおすそ分けしてもらえた気分です。
五つ葉を見たことがないです。
ニュースで17つ葉を見ました。
そこまでいくとご利益があるのかどうか・・・謎です。
by Yukako (2008-06-23 12:23) 

高橋家のぶたさんたち

五つ葉。ですか。
珍しいですね。
自分の記憶では、初めてみました。
五つ葉。あるんですね。
いやー貴重な写真を拝見しました。
by 高橋家のぶたさんたち (2008-06-23 12:30) 

green_blue_sky

珍しいものを見させていただきました。
見たことがないです・・・
by green_blue_sky (2008-06-23 17:44) 

sanjinsai

五つ葉はじめて見ました。
by sanjinsai (2008-06-23 17:51) 

kumimin

こんばんは。
五つ葉なんてあるんですね♪
初めて見ました(*^^*)
by kumimin (2008-06-23 21:50) 

うっちぃ

こんばんは♪(●^o^●)
五つ葉!!??初めて見ました(゜゜)
今度探してみます(^^)
by うっちぃ (2008-06-25 01:47) 

ゆみログ

懐かしいな~♪
子供の頃、探しましたね~。
そうやってノンビリ過ごす時間もいりますね~^^
by ゆみログ (2008-06-25 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛んでれら看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。