SSブログ

チキンラーメン [チキンラーメン]

チキンラーメン
焼きそばとラーメンの2種類
普通のカップ焼きそばは茹でたお湯は捨ててしまうが、これはスープとして飲める優れもの。なぜなら、焼きチキンの麺にもスープが添付されているから。
スープはチキンラーメン味だけど、焼きそばとしてはいまいちかな?
チーズチキンラーメン。
意外やチーズ味があう!美味いね~
CA370003-0001.JPGCA370004-0001003.JPGCA370003-0001003.JPGCA370004-0001004.JPGCA370005-0001.JPG

nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 9

hiro78

焼きチキン、焼きそばとしてはどうかな~と気になってはいましたが
イマイチですか(笑
by hiro78 (2008-10-17 10:27) 

yann

hiro78さん。
チキンラーメンの味を期待したから、ちょっと期待はずれ(笑)
ただの焼きそばとしてなら、普通のお味ですね~^^
by yann (2008-10-17 11:53) 

にこちゃん

焼きチキン、袋のなら食べたことあります。
あれにカレー粉ちょっと足して仕上げて胡椒多めにふるのが好きデース。
by にこちゃん (2008-10-17 19:12) 

yuichan

美味しそうですね~
お勧めのチーズ味を食べたいです。
by yuichan (2008-10-17 19:39) 

R-Month

沖縄ぢゃぁまだ見てないなぁ。発売しないのかな?
by R-Month (2008-10-17 20:16) 

ハードロック芸人

私的には、湯きりしたスープが楽しめるのが素敵です。
by ハードロック芸人 (2008-10-17 22:00) 

笑いの使者

焼かずに出来る不思議な焼きそば!
by 笑いの使者 (2008-10-21 22:11) 

yann

にこちゃん さん。
カレー粉、アイデアですね。
やってみよ。


yuichanさん。
普通のチキンラーメンにチーズ入れてもいいかもです。


R-Month さん。
こちらでもおいてない店多いですよ~
by yann (2008-10-24 17:50) 

yann

ハードロック芸人さん。
これはいいですよね。


笑いの使者さん。
そうそう、焼かないのに焼きそば(笑)
by yann (2008-10-24 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。