SSブログ

優しい秋色Ⅱ  顔のある葉っぱ [花 植物]

「これ、よいではないか。 ひっひひ。 うぶよのぉ。」
「あれ~、お戯れを~」
秋色4.jpg


































がお、百面相~
秋色.jpg





























http://blog.so-net.ne.jp/magu-wasa3/2008-10-29/trackback
http://magu-wasa3.blog.so-net.ne.jp/2008-10-29?comment_success=2008-10-29T13:59:21&time=1225256361
10月の課題 撮練部
タグ:撮練部
nice!(52)  コメント(16)  トラックバック(1) 

nice! 52

コメント 16

クール

よく、面白いのを見つけますね(^◇^)
by クール (2008-10-24 18:49) 

ホリド

まあまあマイドyannさんの写真というより、
目の付け所に脱帽でございます
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
by ホリド (2008-10-24 20:05) 

れん

今度は「赤い」酔っ払った人お願いします♪
by れん (2008-10-24 22:04) 

yann

クールさん。
近所の桜の葉です。
どんどん散ってます~


ホリドさん。
下向いて上向いて、きょろきょろ。
完璧不審人物です(笑)


れんさん。
酔っ払いさんですね。
了解しました^^
by yann (2008-10-24 22:16) 

yuki

すごい発想~!
いろんな葉っぱが落ち始める季節ですね。
葉っぱだけで物語ができたりして…。
by yuki (2008-10-24 22:27) 

kumimin

こんばんは。
たのしい♡
こういうところに気がつくといっぱい探してしまいますよね=^^=
by kumimin (2008-10-24 22:52) 

Michy

わ〜っ、目のつけどころが違う!
黄色い葉っぱ、桜かな?
by Michy (2008-10-25 00:08) 

パトラ

今晩は!
お久しぶりです~!
発想の違いと言うか、凄い !!
金木犀も凄かった~!

by パトラ (2008-10-25 03:00) 

やおかずみ

なるほど・・・・芸術の秋ですね。すばらしい!!
by やおかずみ (2008-10-25 10:47) 

eyes

すごっ!
ほんとに悪徳代官の顔に見える(笑)
これ、写真なんですよね?
「上手い!」
by eyes (2008-10-25 19:49) 

sig

こんにちは。
面白い着眼点ですね。コメントがまた秀逸です! おもしろい。
by sig (2008-10-25 22:15) 

yuichan

あはは~
そう見えます(^o^)
by yuichan (2008-10-26 18:20) 

まぐろとわさび

どき~ん!やばい・・・ちっともお題が出来ない。。汗汗
by まぐろとわさび (2008-10-27 23:05) 

yann

yukiさん。
妄想すればできますよ~(爆)


kumimin さん
葉っぱは面白いですよ^^


Michy さん。
桜の葉です。
いい穴開くのですよ、さくらは^^」



パトラ さん。
地面にしゃがんでいる、メタボ体。
怪しいでしょうね~


やおかずみ さん。
見つけてあげれば、色形そのまんま芸術ですね。


eyes さん。
はい、写真です(彩度だけいじってます)。
これ、何も動かしたりしてません。
そのまんま、そこにありました。


sigさん。
時代劇によくあるせりふですよね^^


yuichan さん。
みえますでしょ(笑)

まぐわささん。
楽しみにしてます~

by yann (2008-10-29 12:59) 

ゆめ乃

いやいや なかなか なんとも・・・の、お顔のお代官様ですのぉ~(笑)
yannちゃん、天才だ!!

by ゆめ乃 (2008-11-03 03:20) 

yann

ゆめ乃ちゃん~
天才なんて照れるじゃない^^

by yann (2008-11-09 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マカロニマーケットでランチ邪魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。