SSブログ

邪魔 [街]

邪魔だよね~。
歩道の駐輪
狭い道を並んで歩く傘
CA370010-0001002.JPGCA370018-0001.JPGCA370168-0001.JPGCA370169-0001002.JPG

nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 8

SAKANAKANE

ワザと道を塞いでいるような置き方ですね。
駐輪問題は、ずっと変わっていませんが、対策する気が無いのかなぁ・・・?
by SAKANAKANE (2008-10-25 21:29) 

多夢

商店街で何か対策をとらないのかなぁ。
by 多夢 (2008-10-25 21:31) 

ホタルの館

意図的に道を塞ごうとしているような置き方で、通る人は頭にくるだろうな・・・。
by ホタルの館 (2008-10-26 04:35) 

ken_jp

マナーの悪さには閉口しますよ
原因の一つとして自転車が安過ぎるんですね
粗末にしてるって感じですよね
高価なものだったら誰かが移動するんじゃないかって思われるようなところには放置しないですよね

by ken_jp (2008-10-26 08:42) 

Michy

まあ、歩行者の傘は我慢するとして…
マナーの悪い駐輪は頭にきちゃいます!
時々、待っていて「こんな所にとめたら
邪魔でしょ!」って注意したくなる私。
でも、最近は怖いからそんなことも
出来ませんが…
by Michy (2008-10-26 11:00) 

kumimin

自転車置き場がないんでしょうか?
すごい置き方ですよね(- -)
by kumimin (2008-10-27 15:28) 

yann

SAKANAKANE さん。
けっこう係りの人が廻って、違反の札はっているのですけどね。


多夢さん。
時々トラックで違反車を回収していきます。


ホタルの館さん
これはちょっとむかつきましたね


ken_jp さん。
安いといっても万単位ですからね。
どういう意識なんでしょね、この方方?



Michy さん。
へたに注意できないですよね。


kumimin さん。
駐輪場は近くにあるのですよ。



by yann (2008-10-28 22:31) 

ゆめ乃

最初のひとりは、ここなら邪魔にならない・・・なんて思って置くのかもしれませんけど・・・。
どんどんその後から後からですよね。
気付いた時にゃ、誰も歩けなくなっちゃいます。
もっと何か有効な手段を・・・・。。。。って言ってもね。。
えっ!! 駐輪場が近くにあるの!?
はぁ。。。

by ゆめ乃 (2008-11-03 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。