SSブログ

変身 [ウルトラマン]

昔、空を飛ぶ夢を見た。
ウルトラマンではなくスーパーマンのように(笑)飛んだ。

地面ぎりぎりに、右手を突き出して飛んだ。
反転して空に上がる。
加速感が気持ちいい。

飛んだ場所が住んでた街だったので、かなりリアルな夢だった。

空飛ぶ夢は後にも先にもこの一回だけ。

もう一度飛んでみたい。

変身1.jpg
nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 8

ラミーキッズ

私も同じ夢を見ましたよ〜。
シュワッチってこぶしを突き上げたら、上で寝ていた
弟のベッドにぶつけてしまいました。
今でも鮮明に覚えてます。痛かった。…>_<…
by ラミーキッズ (2008-12-27 22:42) 

iruka

かっこいい 写真
僕は穴に入り 出られなくなった
夢をみました
怖かった。^^
by iruka (2008-12-27 22:43) 

chunta

最近 飛ぶ夢を見なくなりました
アレは 若い人のモノらしいです
枯れてきたってコトかいな? 笑

ほんし 捕まえたらお灸です
二時に見張れば 来る気がします 苦笑
by chunta (2008-12-28 00:28) 

hiro78

カッコイイ~!

高い所から落ちる夢は良く見ます(笑
by hiro78 (2008-12-28 13:05) 

koume

この写真、カッコイイ~!!
落ちる夢は見るけど、飛ぶ夢は見たこと無いな。。。
by koume (2008-12-28 16:06) 

うっちぃ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
カックイイ~!!!
by うっちぃ (2008-12-28 16:18) 

ばんばん

yannさん、ウルトラマン、早速見に来ましたよ~!
かっこいいですねえ。ぽわ~ん。
by ばんばん (2008-12-28 22:06) 

sig

sigはスーパーマンではなく、今にも墜落しそうな感じでヨタヨタと飛んだ夢を見たことがあります。仕事がうまくいかずに悩んでいたときでした。全くそのままの姿でしたね。(笑)
by sig (2008-12-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会のお仕事冬の足音  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。