SSブログ

さんご [街]

珊瑚のようなイルミネーション。
クリスマスが終わってもまだまだ光ます。

さんごと言えば、三五十五。
この名前をご存知?小林まことさんの漫画、柔道部物語の主人公です。この漫画は傑作です。
小林さんと言えば猫漫画のほわっつマイケルが有名かな~!
CA370143-0001.JPG

nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

ばんばん

柔道部物語、昔読みました(^-^)
なんかすっごくコミカルなところと
感動するところがあったり気がしたんですが。
マイケルより好きな作品です(^-^)
by ばんばん (2008-12-29 22:07) 

じむ員

柔道部物語、二年前くらいに偶然知って、読みあさりました~!!
おもしろかったです、はまりました!
それからYAWARA!も読んだりして、ケッコウ柔道好きになりました^^
by じむ員 (2008-12-29 23:27) 

ミラクルママ

クリスマスが終わっても街路樹の飾りはけっこう残ってますね(笑)
あっ、クリスマスのご馳走は。。焼肉(^^ゞ
by ミラクルママ (2008-12-30 01:48) 

うっちぃ

ほんと♪サンゴみたい(^^)
キレイです~♪柔道部物語!ちゃんと読んでなかったです(^^ゞ
旦那は絶対読んでる感じw
マイケルは持ってます(*^_^*)
by うっちぃ (2008-12-30 03:33) 

SAKANAKANE

大変ご無沙汰しておりました。
それなのに、ご訪問アリガトウございました。
デビュー作の、1・2の三四郎が大好きでした。
by SAKANAKANE (2008-12-30 07:01) 

R-Month

柔道物語、面白かったですね。
マイケルは今だ手元に残ってます。
by R-Month (2008-12-30 08:06) 

まぐろとわさび

ホワッツ!マイケル大好きでした。三四郎も好きだったなぁ♪
by まぐろとわさび (2008-12-30 09:14) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 11:11) 

rose-k

キラキラのサンゴ、綺麗ですね~♪
今年もお世話になりました。
また来年もヨロシクお願いします!
よいお年をお迎えください・・・(^ー^)
by rose-k (2008-12-30 11:15) 

吉之輔

こんばんは、今年は色々と有り難う。ブログの友達になれて。
来年も宜しくお付き合い下さい。
ご自愛のうえいいお年をお迎え下さい。
by 吉之輔 (2008-12-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の足音 今日はリッチなランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。