SSブログ

ある日の空 [ココロ]

ある日の空は雲ひとつない

今日は成人の日
おめでとうさん!
前は15日だったのに~毎年日にちが違ってると調子が狂います。覚えてている方いるかな?
とにかくこの日私は忙しいのです。
疲れた。
CA370169-0001.JPGCA370170-0001.JPG

nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 8

まぐろとわさび

成人の日は習っていた着付け教室のお店の手伝いで大変でした。
早朝からですものね。
ほかに忙しいお仕事と言ったら・・・美容師さん?
by まぐろとわさび (2009-01-12 23:40) 

Michy

私も成人の日と言ったら1月15日ですよ〜!
ちなみに体育の日も10月10日!!
by Michy (2009-01-12 23:51) 

yann

まぐわささん
着付けが終わって式に行く前にする事がありますよね。全員じゃないですけど(笑 )


Michyさん
そうですよね~
日にちが固定しないと、なんだか意味ないですね~


by yann (2009-01-13 00:22) 

poko

日にちが決まってないと忘れてしまいますよ。
今年も着物を着てる人を見た11日の日曜日に
「あっ!今日はもしかして成人の日?」って。
でも本当は12日月曜日なんですよね。
若い時に覚えた事は変更しにくいんだから。

by poko (2009-01-13 10:57) 

ばんばん

綺麗な空ですね~。
成人式…もう自分に関係ないことは忘れてしまいます。
切ないもので…。
by ばんばん (2009-01-13 11:04) 

makoto

ほんとにそうなんですよ、毎年違う日に成人式だなんて。
15日にしといて欲しいなぁ~。
我が家の長男は、昨日、めでたく成人式を迎えました!ぱちぱちぱちぱち!
成人というには、我儘勝手で、まだ、1/2(二分の一)成人式って感じですかね。
ちなみに、私は、実質、40歳の時に、成人したなぁ~って、自分で思いました。トホホ…  んじゃ、その息子だもの、しゃあねえか…
by makoto (2009-01-13 12:57) 

笑いの使者

三連休ずっと仕事で疲れちゃいました・・・
by 笑いの使者 (2009-01-13 17:28) 

yann

pokoさん。
そう、ほんとに今日は何の日?
って成りますよね。


ばんばんさん。
仕事で関係なければ、私も忘れてますね。


makotoさん。
あら、おめでとうございます^^
私はいまだにお子さんです。


笑いの使者さん。
お仕事お疲れ様です~
by yann (2009-01-14 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザート私はだぁれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。