SSブログ

春色ブレンド 2月の課題 [撮練部課題]

春の色

春の色は 淡い色

淡い淡い 霞みの中から

目覚めの喜び

淡い想いと色彩が重なる

想彩

春色ブレンド



かわず桜.jpg







































かわず桜4.jpgかわず桜2.jpg


















かわず桜3.jpg




タグ:撮練部
nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 54

コメント 19

しろ

綺麗な写真ですね(^^)
by しろ (2009-02-25 21:58) 

hideyuki2007y

白でもピンクだけでもない、ほんと、春色ブレンドですね。
by hideyuki2007y (2009-02-25 22:37) 

chi-

雨の雫もいい感じ。
by chi- (2009-02-25 22:46) 

がぁこ

最後の裏側パチリ美しぃ~~♪
雫が綺麗に撮れてますねー☆
by がぁこ (2009-02-25 23:03) 

sig

こんばんは。
すてきですねー。
本当に、夢見るような色合いが出ましたねー。
by sig (2009-02-26 00:43) 

とも

色合いが凄く素敵です☆
感動しました♪
by とも (2009-02-26 01:04) 

砂糖子

うわぁ、春が透けてますね(*´艸`*)
by 砂糖子 (2009-02-26 01:33) 

いろは

とってもきれいです(#^.^#)
朝から、元気が出てきました!
部屋に飾りたいです!
by いろは (2009-02-26 07:43) 

ダー

この淡いピンク・・・癒されます♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-02-26 08:06) 

じむ員

うわー すごい きれいだーー!^^
by じむ員 (2009-02-26 08:47) 

ばんばん

キャップ、かわいすぎ~!!
乙女心キュンですよ!これは!!
(おばさんが「乙女」っていうなって思ってる?)
by ばんばん (2009-02-26 10:37) 

poko

まさに春色の写真ですね。
とても綺麗です。温かい気持になりました。
by poko (2009-02-26 12:24) 

yann

皆様こんにちは。
これは河津桜(静岡県の河津が本場)と言う名前の桜です。

染井吉野に先駆けて、咲き始め けっこう長く咲き続けてくれるみたいです。

後程、時間が取れたら個別レスいたします^^


by yann (2009-02-26 12:38) 

きぃ*

言葉がないほどの美しさ…
淡いはかないピンク色は
健気でかわいい色ですね
by きぃ* (2009-02-26 19:02) 

うそっきー

とってもきれい!!!
いいものを見せていただきありがとうございます。
by うそっきー (2009-02-26 22:02) 

まりりん

春にはパステルカラーがよく似合います(o´∀`)
by まりりん (2009-02-26 22:17) 

yann

本当はもう少し、濃いピンクなんです。
でも雨だし、淡い感じにしたかったので
こんな色に仕上げてみました。

皆様 ご訪問&ナイス、コメントありがとうございます。

え?
ウルトラマンとの落差が激しすぎる?
はい、ウルトラマンのときは変身しますから~
しゅわっち(笑)
by yann (2009-02-26 22:26) 

うに

素晴らしい!!
by うに (2009-02-26 22:43) 

まぐろとわさび

美しいです!いつもありがとう^^
私も頑張って撮らねば・・・
帰宅したらトラバします。
by まぐろとわさび (2009-03-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夜明け頃カツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。