SSブログ

今日の月 [空 ]

今日の月は半分個
日暮れ時には
真上にありました。

満月もいいけど
半分のもいいね

三日月はもっと好きかも^^

今日のお月様
少し赤くしてあります
09.4.2の月.jpg




















先日手に入れた70~300mmの1万円のレンズで 月を撮ってみました。

こどもの頃初めて覗いた天体望遠鏡
月のクレーターを見た驚きと喜び

このレンズでもちょっぴり味わえます^^






 月とうさぎ 
うさぎはらいおんうさぎの2代目くうさんです。
月とうさぎ.jpg
nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 11

紅魚雷

最近 お月様が大きく見えるのはあたしだけ・・・。
じぃーーーと 見てたら ワッフルに見えてきた・・・。(すみませんっ)
by 紅魚雷 (2009-04-02 22:20) 

Michy

いや〜ん、月とうさぎ、めっちゃかわいい!
by Michy (2009-04-02 23:07) 

chunta

月が半分になり
うさぎは はみ出した? 笑
ダイエットしようね うさちゃん!
by chunta (2009-04-02 23:28) 

nayusa

きれ~~。月いいですよね。
3ッ日程前の薄い下弦の月も素敵でしたよね^^
凛として。手に入らない物って感じ。
by nayusa (2009-04-03 02:31) 

めぎ

あ、さっきこちらで見た月と同じだわ♪
by めぎ (2009-04-03 06:31) 

いろは

やっぱりyannさんの写真きれいです…
お月様、まんまるが好きです(*^_^*)
by いろは (2009-04-03 07:21) 

hidens

おはようございます。

下弦の月。今日も見られるかな、、
私も満月より好きです♪
by hidens (2009-04-03 09:25) 

sig

あはは・・
突然ライオンウサギが出てきて、ビックリしました。
by sig (2009-04-03 14:10) 

にこちゃん

らいおんうさぎさん!?( ̄ω ̄;)
by にこちゃん (2009-04-03 15:36) 

ばんばん

私は三日月が好きです♪
なんかロマンチックで♪
くうちゃん、かわいいですね(^_^)
by ばんばん (2009-04-03 21:39) 

まりりん

月とウサギはよく似合います(^ω^)
by まりりん (2009-04-04 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月1日看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。