SSブログ

群像 [変なもの]

今日は成人式。
毎年恒例になった、新成人 暴れる・・今年もあったみたいですね。

私が言いたいのは・・・
1月15日に成人式を戻せよ~という事です(笑)
だって、いつが成人式か毎年 迷うのですよ~


群像ブログ.jpg
























nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

mire3030

リラックマの背中に手術跡が・・・・ ><

by mire3030 (2010-01-11 22:50) 

とも

mire3030さん、チャックですよー(^^;;
(中におじさんが入ってるって噂の原因ですww)
by とも (2010-01-11 23:37) 

Michy

私も成人式は1月15日。
体育の日は10月10日。
これが頭にこびりっついて離れません。
by Michy (2010-01-11 23:55) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

なんで成人式で荒れるんでしょうね。
社会に出たら、人生荒れ放題なのに。(笑)
yannさん
大変ご無沙汰しておりました~。
大量にある、吉野世の牛丼とかも、気持ち悪いですよね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-12 01:01) 

斗夢

連休をつくるために祝日を移動する・・・おかしいと思うのは私ばかりではないようですね^・^。
どういういきさつで祝日になったのか決めた人は考えないんですかね。
by 斗夢 (2010-01-12 05:32) 

ジョルノ飛曹長

いつも不思議なんですが、なんで成人式の時だけ暴れるんでしょうね。
普段から暴れておけばストレスたまらないのになーと思うのです。
警官に平手打ちしたやつもいましたが、普段から警官を平手打ちしていれば逆に「すげ〜」ってある意味まわりから認められます。(笑)
by ジョルノ飛曹長 (2010-01-12 12:39) 

poko

成人式は1月15日に賛成。
日曜日に成人式があったようで
着物姿の人を見て「今日が成人の日か~!」って思ってしまったんですよ。
by poko (2010-01-12 12:53) 

弁慶

成人式は1月15日。
ですよね!!!

by 弁慶 (2010-01-12 18:38) 

いそしぎ

リラックマ、下段の子たちが苦しそうに見えます。
by いそしぎ (2010-01-12 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

注意いきものがかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。