SSブログ

いきものがかり [いきものがかり]

いきものがかりブログ.jpg
























































































最近はこのアルバムを毎晩聞いてます。
特にじょいふるは2回聞いてますね^^

今日も聞いて踊っていたら
悲しいお知らせが・・・・・

ソネフォトが終了!
ソネフォトからはじめた私
今はブログもやってますけど・・・
ソネフォトだけの交流の(ブログをしてない)人も多いので
困って困って悲しいです。

http://www.so-net.ne.jp/photo/news/news20100112.html


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

とも

楽しい曲ですよね!!

僕は、YELLが好きです♪
by とも (2010-01-13 00:28) 

まぐろとわさび

ソネフォトが終了するのは寂しいですね。
ブログも心配になってきました(汗)
by まぐろとわさび (2010-01-13 08:09) 

sig

sone photo 終了のニュースにビックリ。
私はもう半年以上も、あちらはほっぽりっぱなしになって、sone photo 仲間のみなさんには疎遠になっていたのですが、
でも、ブログに移行できると言うことですから、1本化されてかえっていいような気もします。
by sig (2010-01-13 11:04) 

茶の間おじさん

う~む・・・小〇氏のようにだんまりしてらんないねぇ。
by 茶の間おじさん (2010-01-13 22:56) 

メイジ

はじめまして。

いきものがかりは「帰りたくなったよ」が好きです( ^ω^ )
So-net Photo はほんとに残念ですね…(´・ω・`)
by メイジ (2010-01-14 00:29) 

いそしぎ

じょいふるでダンス。ポッキーの振り付けですか?

ソネフォト淋しいです。
ソネフォトが無ければ、yannさんともう一方のブログも、知ることは無かったし・・・。
by いそしぎ (2010-01-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群像雨の模様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。