SSブログ

手乗りたま [食べ物]

てのりたま

のりたまが50周年らしい

それを記念して 手乗りたま 金銀バージョンが登場^^
(でも、黄色い方が可愛いと密かに思ってしまった・笑)


手乗りたまブログ.jpg
nice!(40)  コメント(11) 

nice! 40

コメント 11

Super_dolphin

手のりたま欲しい!
50周年ですか、歴史は長いんですね。
おいらも黄色のがいいな~。

あ、でもご飯ほとんど焚いてないや...
会社で頼んでるおべんとうにさっさっさと行くかなぁ。
by Super_dolphin (2010-02-26 21:34) 

poko

あら、かわいい♪
by poko (2010-02-26 21:44) 

michy-papa

我家の食卓にも銀バージョンが。
by michy-papa (2010-02-26 22:03) 

mire3030

のりたまって50周年なの??すごい昔からあったんですね♪
ふりかけの中じゃ一番好きだなぁ~ ^^
by mire3030 (2010-02-26 22:53) 

hideyuki2007y

かわいい!これは人気が出そうです。
by hideyuki2007y (2010-02-27 00:10) 

斗夢

子どもが小学生の頃は食卓の定番でしたが、成長するに連れて買わなくなりましたね。
by 斗夢 (2010-02-27 04:57) 

くまら

金銀も有るんだ^^
by くまら (2010-02-27 08:28) 

PAPA

50年ですか〜でも何で手のりにしたんだろう?
手と海苔をかけただけ・・?まさかですよね〜?
by PAPA (2010-02-27 09:04) 

okko

随分、昔からありますね~。これ、カワイイ、見つけたら買おう!
by okko (2010-02-27 15:36) 

★ぴょんぴょん★

あ!私もこれの黄色は持ってます♪
詰め替えて今でも使ってるけど、
確かに金や銀より黄色のほうが可愛いかもw
オリンピックにちなんでるのかと思ったけど
50周年ってことなんですね(^^;

by ★ぴょんぴょん★ (2010-02-27 16:11) 

響(きょう)

てのりたま、すばらしー☆ ほしー☆(≧∇≦)♪
by 響(きょう) (2010-02-27 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンキーうつわびと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。