SSブログ

ピンキー [ねこ]

本日 関東に春一番が吹きました。

もう春は となりに来てますね^^


春一番といえば忘れられないのが
キャンディーズ、
そして忘れられないといえば
ピンキーとキラーズ(知ってます?)

まあこの肉球を前にしては
どうでもいいのですが(笑)

春一番と言う言葉とこのピンクの肉球
どちらもうきうきとしちゃいます^^

ピンキー
nice!(44)  コメント(12) 

nice! 44

コメント 12

BOO

キャンディーズもピンキーとキラーズも知っています。(笑)

んん…ニクキュ〜ッ!
両手のネコの手を持って、親指でプニプニプニプニプニーーーって
したくなります。(暴走気味)
まぁ、ネコに反撃されるのがオチなんですが、あの感覚が「わっすれ
られないのぉ〜」ってことで。
by BOO (2010-02-25 21:12) 

hiro78

暖か過ぎじゃないですか!?

ピンキラ世代ですよ~(笑


by hiro78 (2010-02-25 21:39) 

michy-papa

今陽子さん、
そういえば最近見ないですね。
by michy-papa (2010-02-25 22:04) 

kaorimax

山高帽に黒のパンタロンですよね・・・
話が付いていける〜(笑)
by kaorimax (2010-02-25 22:16) 

お好み焼き屋のおばちゃん

青いシャツ着て海を見てたのは、うちのおやぢでしょうか・・・(笑)にくきう・・・萌え~です!!
by お好み焼き屋のおばちゃん (2010-02-25 22:41) 

斗夢

きれいな肉球ですね!
いじりまわしたくなります^・^。
by 斗夢 (2010-02-26 04:51) 

うそっきー

さ、触らせておくれ~~~~~~ぇ!!!!!
by うそっきー (2010-02-26 08:53) 

poko

ぷにゅぷにゅの肉球に触りたいです~♪
ピンキーとキラーズは懐かしいですね。
by poko (2010-02-26 11:06) 

るーじゅ

にくきうラブ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

by るーじゅ (2010-02-26 11:49) 

momotty

肉球・・・
すごい可愛い。。。

キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
by momotty (2010-02-26 11:51) 

まりりん

おいしそうです。。。^^;
by まりりん (2010-02-26 18:01) 

SAKANAKANE

♪わーすれられないの~♪(笑)
春一番と肉球の関係は分かりませんが、確かにこの写真を見たら、そんなコトはどーでもよくなりますね。
by SAKANAKANE (2010-02-28 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マクドナルド~手乗りたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。