SSブログ

柴わんこ [犬]

あの塀のわんこのおうちは

塀の無いおうちになってしまい

もう、めったに会えなくなりました。

その代わり、この子が遊んでくれます。

でも、やっぱり首輪はした方がいいのでは?

ね、飼い主さん^^

つぶらな瞳が可愛い
君の名前はなんていうの?

待つ

つぶらな瞳
nice!(30)  コメント(9) 

nice! 30

コメント 9

とも

確かに首輪がないと心配ですねー^^;;

でも、可愛いし、おりこうさんっぽい顔してますww
by とも (2010-03-15 01:58) 

うそっきー

あら~、美人さんですね~♪
by うそっきー (2010-03-15 09:13) 

ロボッコ

v(〃☯‿☯〃)vひゃん♪かわいい♪
このコソネフォトでもちょくちょく登場してたワンちゃんだよね♪
凛々しいお顔がなんともたまりましぇん
by ロボッコ (2010-03-15 17:41) 

茶の間おじさん

柴犬ですか~?
by 茶の間おじさん (2010-03-15 21:14) 

いそしぎ

柴わんこは可愛いですね^^
by いそしぎ (2010-03-15 22:43) 

宮下悠

そ、そんな目をされたらオイラ、だめです…
かわいいーーなぁっ♪♪
by 宮下悠 (2010-03-15 23:01) 

Michy

あら〜、おウチの完成を待っていたのに…
塀のワンコちゃん、もう見られないのね(涙)。
でも、今度は時々柵のワンコちゃんに会えるかな??
このコもかわいいです♡
by Michy (2010-03-15 23:54) 

koume

かっ、かわえぇ♡
by koume (2010-03-17 01:31) 

SAKANAKANE

笑っていますね♪
by SAKANAKANE (2010-03-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。