SSブログ

いきものがかりのニューシングル [いきものがかり]

いきものがかり の新しいCDは
『ノスタルジア』

この曲はインディーズ時代のファーストCDに入ってる曲
今回は
映画『時をかける少女』 
(懐かしい~でも新作で公開したばっかりのだよ)
の主題歌になりました^^
ユーミンの『時をかける少女』もカバーで入ってます^^
http://www.barks.jp/news/?id=1000056366

ここで↓視聴できるよ
http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-2473.html



このユーチューブのは インディーズバージョン





現在とインディーズ時代の違いをお楽しみ下さい^^
いきものがかりブログ.jpg
nice!(35)  コメント(5) 

nice! 35

コメント 5

いそしぎ

両方聞きました。新しい方がいいなと思いました。
by いそしぎ (2010-03-15 22:45) 

とも

最近よく聴きますが、良い曲ですよね!!
by とも (2010-03-16 02:08) 

kimiko

しみじみと聴いちゃいました。。。とってもいい曲ですねぇ♪

by kimiko (2010-03-16 05:08) 

ばんばん

先日(?)Mステで見ました~!!
好きな曲です。
「時をかける少女」の方も結構スキ♪なつかし~♪
by ばんばん (2010-03-16 11:43) 

茶の間おじさん

いきなり登場失礼致します。筒井康隆さんの「時をかける少女」は、今でも覚えてます、NHKでしたよね。
毎週TVに釘付け状態で観てました。いきものがたりってなんなんでしょうか?オヤジに教えて下さいませ。
by 茶の間おじさん (2010-03-16 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。