SSブログ

マッカーサーな店 [街]

マッカーサー元帥 知ってますか?

パイプ咥えて厚木基地に降り立ったあの方

その厚木の町に

マッカーサーと言うお店があります。

店内にはマッカーサー氏が使用した
キャデラックが飾られてます。

知る人ぞ知る、けっこう有名な店。

いい雰囲気でしょう^^

え、店内の写真ですか・・・・


実はまだ中に入った事無いのですΘsΘ

マッカーサーブログ.jpg








































































マッカーサーブログ2.jpg
nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

koume

マッカーサー知ってます、あのコーンパイプの。
(歳が^^;)
ここ気になりますねー近かったら行ってみたい。
by koume (2010-04-03 22:05) 

koume

↑ ちゃんと説明にコーンパイプとレイバンって書いてました(恥)
by koume (2010-04-03 22:10) 

sig

こんにちは。
マッカーサー元帥のキャデラック、拝んでみたいものです。
by sig (2010-04-04 11:26) 

ulyssenardin36000

その昔「松川さん」って間違われて呼ばれた方ですね^^;;
by ulyssenardin36000 (2010-04-04 13:04) 

しろ

あいかわらずいい写真ですね~。
by しろ (2010-04-04 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生番犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。